SSブログ

靴磨き [てづくり、手入れ&掃除]

E3DC1A5D-08DB-4BA0-A9B2-59FC1F7C1CC4.jpeg
9E9951C4-2B59-491D-96E2-50284E48CB9D.jpeg

今日は背筋をピンと張りたくて、靴を磨いてもらいました。
お気に入りで買った靴がくったりしていたので、すんごい靴磨き屋さんにお願いしたらすごくピカピカに!
これ、顔映るんじゃない?
ちなみに、爪先に入ったシワはサイズがフィットしてないからだそう。
足の指がきついのが苦手でちょっと緩めが好きなので、シワごと愛することにしてます(笑)
カッコいいのに8センチヒールでちょっと大人な女性のフリさせてくれるこの靴。
オックスフォードシューズで画像検索して、いっちばんカッコいいと思った靴を探しに探して購入しました。
最後の一足だったそうで、ラッキーなことにすごく安くしてもらえました。
今日の案件、足元に自信もらえたからなのか、おかげさまで色々順調に進みました[ぴかぴか(新しい)]
いい靴は、素敵な場所に連れてってくれるってジンクス、私は信じてます^ ^
でも二千円くらいで買ったエナメルフラットシューズもお気に入りですが(笑)
値段じゃなくて、自分の気持ちをアゲてくれる靴が「いい靴」かな?
自信持って履けるようにしてくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。