SSブログ

辛ラーメン風 [食べ物(小麦なし。グルテンフリー)]

2249427C-1506-42AD-915D-A5CAC19B7287.jpeg
スンドゥブの素で作りました。
小麦粉たべれないので、麺はマロニー!
水分を持っていかれるので、多めにして丁度良かったです。
簡単なのに、とっても美味しい。

冷凍のあさり入れると味が濃くなって美味しいです。
もやしと豆腐、冷凍のイカも入れました。

野菜刻まないから本当にすぐできました。
もやしって本当に助かっちゃう。
豆腐以外は包丁使わない、ほぼインスタントラーメン作るくらいの手間でした。

また作っちゃう。

調べたら、スンドゥブのレシピ見つけました。
すぐにカードに書いて、ノートに入れておきました。

去年の目標、考えすぎずにすぐ行動が続いています。

そうそう。
今年の目標は「自分の小さな固定概念を壊していく」にしました。

肩より下の長さばかりだったヘアスタイルを前下がりボブにしてみたり。

いつもは選ばない形のトップスを試着してみたり。
おかげですごくステキな春物トップス買えました。
嬉しいな!

自分で作ってきた経験値=固定概念。
いい形で壊していければいいなと思います。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。