SSブログ

子供の絵を刺繍する [てづくり、手入れ&掃除]

まめたん4歳。
最近お洋服のコーディネートにこだわり始めました。
全部ボーダーがいいんですって!
ボトムスのウエスト部分にボーダーのデザインが入ってるのが重要だったり。
靴下もボーダーです。
パンティも!
もちろんトップスもボーダーで、無印のTシャツ100cmを使っています。

でも、前後がわからなくなるみたい。
前胸にデザインが入ってないので、判別できずに毎朝困っている様子。

なので、刺繍しました。
1239865F-8895-4EC9-BFE0-C2303C6E1835.jpeg

この絵は、本人が描いたもの。
7B0C01C4-B678-4E5E-91D3-2547C03EC9BF.jpeg
自分の似顔絵だそうです。

わたし、この絵がすごくすごく好きで。
うっすら笑ってる感じも可愛くて、たまらんです(笑)


帰ってきたら喜ぶかなー?

同じトップスが何枚もあるので、色々刺繍しなくちゃ。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。