SSブログ

出産お祝いにピン札がない! [時短]

周りでは嬉しい出産ラッシュ。
お祝いを贈りたいのに、土日で銀行がおやすみ。
ピン札がない!!

一瞬慌てたけど、いいこと思いつきました。

9671A6EB-EA33-4507-9B92-87A60BFCE449.jpeg

コンビニでアマゾンや楽天のカードを買って贈りました(笑)

セーフ!


写真撮るの忘れたけど、手作りの封筒作って。

喜んでもらえた様子。

結婚式のご祝儀袋は作る勇気はないけど。
(親族の方に見られるかもだから、やっぱり目立たない方がいいかなと思って)
近しい人の出産お祝いのご祝儀袋は手作り喜ばれます^ ^

お金入ってなさそうな大きさのご祝儀袋を開けたら金券って、嫌味ない感じでいいかなとも思ったり。

今度からそうしよう^ ^



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。