SSブログ

毎年おなじ場所でお花見 [曽良まめの日常]

毎年、同じ場所でお花見してます。


今年も同じ場所で写真撮れて幸せ!
86F897F1-A866-4148-A1F6-DFBAEE557B84.jpeg
B09E910F-0640-4FE5-979D-98D8DF95D05D.jpeg
86AD8321-B070-435B-92AE-C23E4E8FBD22.jpeg

↑去年まで
↓今年の

664850B7-BAC2-4CE0-8475-B29ED11C2AA5.jpeg
164C65A0-D625-43E0-864C-90D41CE27DFC.jpeg
D872BAD9-769D-4780-94D0-58F69CF5B301.jpeg
602949D0-993F-4B58-B805-9EB4C279223A.jpeg
27704B6C-7DBC-458F-9ED9-36A7F5BF251D.jpeg

今年は4歳、17キロになったまめたん。

来年はそろそろ振り回してもらえないかもしれません(笑)


お花見の公園は川沿い。

ずーっと桜が植えられてて、公園もずーっと続いていて、なんだかこの世とは思えないような独立した夢のような場所です。

平日ということもあって、人も少なかったです。


バーベキューしてる人もいなくて、人数も多過ぎなくて、だからなのかみんなリラックスしていて、ちゃんと浮かれていて、その気持ちが公園中に満ちていて「楽園みたいだな」って思わず言ったら知らないおばあちゃんが「ほんとねぇ」って答えてくれて。

なんだか嬉しかったです。


同じこと思ってたのかな(笑)


普段はクールなまめ夫が「気分いいな」ってこぼれるように言うくらい素敵な空間でした。


景色は同じで、まめたんだけが大きくなって来て、私やまめ夫が少し太ったり痩せたり髪型が変わったりちょっと歳とったり。


それでも毎年、一緒にいて綺麗だねって桜がみれる。

本当に幸せ。ありがとう。




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。